

世界に1つだけの花・・・!?

☆誕生日、再び・・・!?
山梨県韮崎市より発信しやス

おばんでス いつも訪問して頂き、ありがとうございやス

8月の後半、上ぼこに続き?今度は下ぼこの誕生日

たんたん♪たんたん♪誕生日~♪××ちゃんの~♪××ちゃんの~♪

誕生日~♪イエ~~~~ッ!!
 本人にケーキを選ばせたんでスが・・・
20130825202236 - コピー

かわいい?まァ~クマさん!? クマもんじゃ~ないでスねぇ~(笑)

大変?おいしゅーございやスた! はははははははははははははッ

3月でしたか?上ぼこの『卒園式』こんとき頂いた、鉢植えの花

枯れてから家の花壇に移植 枯れる → 復活を繰り返し?

今回が3度目の復活!?
20130817083718.jpg

生きてるんでスねぇ~(^◇^)♪ 花ッて凄いかも?
20130817083729.jpg

はははははははははッ おやすみなさい

明野のひまわり2013・・・!?

☆夏休みの過ごし方・・・!?
山梨県韮崎市より発信しやス

おばんでス いつも訪問して頂き、ありがとうございやス

8月も後半に入ったのに?相変わらず暑いッスねぇ~(苦笑)

先週、夏休みの方も多かったと思いますが?皆さんいい休みで

したかねぇ~?わが家では、ママが12日~18日までお休み

ほんでもって、超零細企業に勤めるオイラは・・・

一応?8月の15、16、17、18日の4日間の予定やったんでスが

仕事が立て込んでて?15、16日は出勤になってしまい・・・

結果=通常の土日休のみ・・・な、泣けるぜ

まァ~ママ&じぃ~ばァ~で?こまごま?ぼこ’Sを遊びに

連れてくれてたので、ぼこ’S にとっては?よかったのかな?

ははははははははははははッ 父親失格!?

そーは言っても?16日は夜に地元韮崎の花火大会へ
20130816200822.jpg

写真がヘボイ(苦笑) 翌日は夏恒例? 『明野のひまわり』へ
20130817112153.jpg 
20130817112321.jpg

今年も咲きまくっていまスた!!『ひまわり』軍団
20130817112138.jpg 
20130817112925.jpg 
20130817112018.jpg

ははははははははははッ まだまだ暑いでスが、がんばりましょー!!

PS
今月初め、上ぼこが『7才』の誕生日を迎えました!! 早いなァ~
20130808203457 - コピー

かいけつゾロリ☆おたのしみ?大作戦・・・!?

☆山梨県立美術館・・・!?
山梨県韮崎市より発信しやス

おばんでス いつも訪問して頂き、ありがとうございやス

今夜も蒸しまスねぇ~(苦) 今週は?かなり~暑くなるとの予報

やったので!? 結構な準備してたんでスが?それほどでもなかった?

まァ~それでも、仕事終わりにはTシャツは『グッショリ!?』

塩ふきオヤジには変わりないんでスけどねぇ~ははははははははッ

昨日の日曜日、こちは山梨に移住してから7年目にして?ついに(笑)

『山梨県立美術館』に出没!?
20130804113939.jpg

つーても?行ったのは、同じ敷地内にある『山梨県立文学館』でスが
 20130804102513.jpg
20130804102504.jpg

これに
 20130804114006.jpg

『かいけつゾロリのおたのしみ?大作戦!?』

門入ると?鳥の巣?みたいな・・・
20130804102829.jpg 
20130804102841.jpg

ゾロリのキャラ看板なんかもあり・・・
 20130804102927.jpg

夏休み中なんで?もっと混んでるかと思いきや・・・ガラガラや~~

内容も展示が中心なんで、遊び?つー感じじゃないでしたねぇ~

さすが?県立だけに『お堅い!?』展示室内は撮影禁止やし(苦笑)

唯一? 『ゾロリに変身!?』のコーナーでは撮影OK!!(^^)♪
20130804105007.jpg 

そんでも?塗り絵とかで?それなりに楽しんだ?ぼこ’S(笑)

家帰ると、さっそく?絵日記書いとりまスた はははははははははッ

おやすみなさい

モンスターズ・インク2 in 甲府・・・!?

☆タイトロープ・・・!?
山梨県韮崎市より発信
おばんでス いつも訪問して頂きありがとうございやス

相変わらず?暑いッスねぇ~(××) 日々?熱中症気味?な

オイラでやんス(苦) 仕事場はエアコンは勿論・・・扇風機すら

なく・・・(汗) 身体を冷やすことができない!?

オイラの場合?午前中はエアコンが効いてるとこで仕事して

午後からが
『地獄の1丁目1番地!?』ははははははははッ

まァ~いろいろ自身で対策はしてるんでスけど、大抵?

午後の仕事が終了すると?足がつりそうになってたり?

立ちくらみがしたり?危険な
『タイトロープ』状態でス(苦笑)

温度差が激しすぎて・・・今年の夏は倒れまス!!(熱中症宣言)

先日、家から40分くらいかけて? 『イオンモール甲府昭和』

店内にモンスターズ・インクのサリー&マイクがいたので!?

早速記念撮影 こんな感じ
 
20130715134308.jpg 

いや~やはり?人が多いッスねぇ~ みんな?家は暑いから?

こーゆーとこ来て涼んでるんのかなァ~?

はははははははははははッ おやすみなさい

日本で1番暑い場所・・・!?

☆未知の領域・・・!?
山梨県韮崎市より発信しやス

おばんでス いつも訪問して頂き、ありがとうございやス

いや~?暑いッス!? こちら山梨県では?昨日&今日と

全国1位の猛暑となりやスた(苦笑)

7/8 勝沼 38.6℃ 甲府 38.2℃ 韮崎 35.5℃

7/9 勝沼 39.1℃ 甲府 38.2℃ 韮崎 ???

なんでも?18××年からの観測開始以来・・・

2日連続での38℃超えは無かったらしく!?

まさに?甲斐武田の民?84万人にとって『未知の領域』

突入いたしやスた(笑) ははははははははははッ

昨晩も2階の寝室は31.9℃・・・家族で1階に避難

ちなみに?1階は30.5℃でした しかし1.5℃の気温差はデカく?

快適?な熱帯夜でやんした この暑さ、いつまで続くのやら・・・

先週の土曜、7/7は『七夕』今年のぼこ’Sのお願いは・・・!?
20130708183117.jpg

上ぼこ
20130708183146.jpg 
 

『看護師さんに?なれますように!』去年はAKBになりたい!

やったから、かなり~堅実なお願い?

下ぼこ
 20130708183134.jpg

『プリキュアになれますように!』これ去年と同じ(笑)

2年越しの願いかァ~~~~ はははははははははッ

みなさん、暑いので体調管理には気をつけましょー!!

おやすみなさい
プロフィール

フレアーボード

Author:フレアーボード
日々ぼこ(子供)は家族日記、
日々の出来事や事件なんかを
書いていまス!ぼこ達の奮闘、
成長日記ですが・・・!?

東京の下町出身のパパ、37で
15歳年下のママと初婚。。
結婚と同時に山梨県韮崎市に
移住。今年44歳に!?

会社では孤立し!? 今やバイト
のような仕事しかない・・・(汗)
リストラに日々恐慌(笑)そんな?
悩み多き?パパの奮闘
日記でもありやス(苦)

FC2ブログランキング
クリック願います!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ご意見・ご感想下さい!
コメントと違い?公開されませんので、 お気軽に連絡下さい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
読者募集中!?
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ほのぼの時計 わくわく版
フリーエリア
ブログアクセスアップ まねキャット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
