

モンスターズ・インク2 in 甲府・・・!?

☆タイトロープ・・・!?
山梨県韮崎市より発信
おばんでス いつも訪問して頂きありがとうございやス

相変わらず?暑いッスねぇ~(××) 日々?熱中症気味?な

オイラでやんス(苦) 仕事場はエアコンは勿論・・・扇風機すら

なく・・・(汗) 身体を冷やすことができない!?

オイラの場合?午前中はエアコンが効いてるとこで仕事して

午後からが
『地獄の1丁目1番地!?』ははははははははッ

まァ~いろいろ自身で対策はしてるんでスけど、大抵?

午後の仕事が終了すると?足がつりそうになってたり?

立ちくらみがしたり?危険な
『タイトロープ』状態でス(苦笑)

温度差が激しすぎて・・・今年の夏は倒れまス!!(熱中症宣言)

先日、家から40分くらいかけて? 『イオンモール甲府昭和』

店内にモンスターズ・インクのサリー&マイクがいたので!?

早速記念撮影 こんな感じ
 
20130715134308.jpg 

いや~やはり?人が多いッスねぇ~ みんな?家は暑いから?

こーゆーとこ来て涼んでるんのかなァ~?

はははははははははははッ おやすみなさい


相模湖ピクニックランド・・・!?

☆冬な感じ・・・!?
山梨県韮崎市より発信しやス

おばんでス いつも訪問して頂き、ありがとうございやス

GWも終わっちゃいまスたねぇ~(××)!? 相変わらず?

体調が優れないオイラ・・・風邪?咳に悩まされてまス

5月なのに、気温の変化は相変わらず?みなさんもご注意下さい

さて?わが家のGW後半、泊まりは無理だけど、どっかへ

ぼこ’S を連れてかないと?親の威厳が・・・(苦笑)

一度は?『東京スカイツリー!?』水族館もあるし?・・・に

決定しかけたんでスが?もう少し?近間の方がいいかなァ~(笑)

つーことで?5月3日、GW後半初日、ここへ出没!?
 20130503091857.jpg

『相模湖ピクニックランド』・・・現『相模湖プレジャーフォレスト』

生を受けて?今年で45年、初めて来やした(笑)

開演9時入り、帰りは夕方5時半くらい?1日遊んできやした(^^)♪

前半はここの売り? 『ピカソのたまご』なるアスレチックで汗をかき
 20130503110524.jpg 20130503105514.jpg 20130503105428.jpg 20130503105526.jpg

後半は?微妙なテイスト?の遊園地で・・・迷路系が多い
 20130503101559.jpg

何故か?魚をくわえた猫馬(笑)
 20130503093653.jpg

最後は山の天辺?にある観覧車!! 山の上なんで・・・冬な感じの気温
20130503111159.jpg

上ぼこ曰く? 「楽しかったァ~♪でも?もう少し新しいとよかったな♪」

ははははははははははははははははははははははははははははははッ

GW前半・・・!?

☆夏な感じ・・・!?
山梨県韮崎市より発信しやス

おばんでス いつも訪問して頂き、ありがとうございやス

GW前半も今日で終わりッスねぇ~ 退院後?なんだか調子の

すぐれない今日このごろ!? 先週、最後の検査? 『大腸検査』

してきやスた(苦笑) 何分初めてなもので、辛い検査ッスねぇ~

結果としては、ガンも?ポリープもなく? 一応安心(^^)♪

気分よく?GWに突入!?・・・なはずが、初日の土曜ママが出勤に

出鼻をくじかれ?この前半は家でゆるりとしてまスた(苦笑)

以前に注文してた、ソファー&テーブルがきたので リビングの
 20130427181426.jpg

模様変えとか 天気も良かったので?畑に苗を植えたり
20130429155350.jpg

ママが花壇に花を植えたり 芝の付着がイマイチな駐車場の隙間に
 20130429155440.jpg
20130429155524.jpg

花を植えたり・・・etcこんな?ゆる~い感じで過ごして

あッ!?ちゅ~間に前半終了!! まァ~?こんなんでいいか?

病み上がりだし・・・ははははははははははははッ

ホワイトデー・・・!?

☆初めての体験・・・!?
山梨県韮崎市より発信しやス

ちわ~ッ!! いつも訪問して頂き、ありがとうございやス

今日は久方ぶり?早目の更新でス(笑) 今週末の天気は・・・

金曜日は『黄砂』!? 昨日は灼熱?地獄、今日は?も『黄砂』

昨日は甲府で25.5℃まで気温が上がり、観測史上2番目の暑さ

韮崎でも24.9℃まで上がり、完全な夏日でやんした(苦笑)

車内の温度は、30℃超えてましたね クーラー使ったけど・・・

しかし?土曜に洗車して、今日また『黄砂』 な、泣けるぜ

先週の某日?ママの誕生日でスた な、なんと!? 筋目?の30歳!!

ちょっと?大人な味のケーキでお祝い
20130309192019.jpg 
20130309192413.jpg

出逢った時は?22歳やったのに・・・時の経つのは早いなァ~

3月14日は『ホワイトデー』平日なので?ちょい早目でスが

オイラは生誕初の?クッキー作りにチャレンジしてみやスた(笑)

つーものの?奥様達がお作りになるような?本格的なものじゃ~なく

お手軽、簡単にできるレシピを、ネットから選択

使用したのは、薄力粉120g、砂糖40g、マーガリン60g、ココアパウダー10g

最初はココア抜きのシンプル・クッキー
 20130310105926.jpg
20130310110001.jpg 
20130310111134.jpg

なんせ初体験なもので(苦笑) 最初に焼いたのは?ちょいコゲ

2度目は?なかなかいい出来かな?
 20130310113316.jpg

2度目の生地には、ココアを入れてチョコ・クッキー風に
20130310120747.jpg

これ?なかなか上出来な感じ
20130310135522.jpg

最後に? 『パパ手作りのクッキー食べて、おいしそーな体で!?』
20130310114728.jpg

偽装?写真の撮影に成功!!(笑)

ぼこ’S は、おいしい♪おいしい♪ッて食べてくれやスた

ホワイトデーも終わり?オイラも一安心な休日でスた

はははははははははははッ

風速17.9m・・・!?

☆震度5・・・!?
山梨県韮崎市より発信しやス

おばんでス いつも訪問して頂き、ありがとうございやス

今日の夕方、栃木県の日光で震度5の地震があったよーでスねぇ~

オイラが幼少のころは?地震は、けっこうあった記憶がありやスが!?

東日本大震災以降?震度5も当たり前?的な感じになっちゃいまスたね?

こーゆーのがあると、忘れてた防災意識が刺激されまスね(苦笑)

先週末、土曜日曜と?こちら韮崎は激しい北風攻撃で?オチオチ?

外にも出かけられない状態!? 昨日の最高風速は17.9m

今年はホント寒いッス とはゆーものの?買い物くらいはせんと

いかんので?ママ&上ぼこ、オイラ&下ぼこに分かれて外出

下ぼこのご機嫌が悪かったので?ペットショップのあるホームセンターへ

下ぼこは?ワンちゃん達と戯れて、すっかり?ご機嫌になりやスた(笑)
20130224161505.jpg

この後、オイラの耳元で小さな声で?

「パパ~?か・い・た・い(飼いたい)・・・・。」

う~ん!? ワンちゃんと戯れる様子を見ると?飼ってやりたい気も

するんだけどねぇ~(苦笑) まだ?もうちょい早いかなァ~

どー思いまスか?ははははははははッ おやすみなさい
プロフィール

フレアーボード

Author:フレアーボード
日々ぼこ(子供)は家族日記、
日々の出来事や事件なんかを
書いていまス!ぼこ達の奮闘、
成長日記ですが・・・!?

東京の下町出身のパパ、37で
15歳年下のママと初婚。。
結婚と同時に山梨県韮崎市に
移住。今年44歳に!?

会社では孤立し!? 今やバイト
のような仕事しかない・・・(汗)
リストラに日々恐慌(笑)そんな?
悩み多き?パパの奮闘
日記でもありやス(苦)

FC2ブログランキング
クリック願います!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ご意見・ご感想下さい!
コメントと違い?公開されませんので、 お気軽に連絡下さい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
読者募集中!?
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ほのぼの時計 わくわく版
フリーエリア
ブログアクセスアップ まねキャット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
