

FC2カウンター不具合!?

●それッて・・・あり!?
日本の桃源郷!? 山梨県韮崎市から発信しやス

おばんでスいつも訪問して頂き、ありがとうございまス

今日も寒かッたでスねぇ~(××) 韮崎は先ほど?雪がちらり!?

マスクメロン的?・・・ロミオロメン?・・・「粉雪♪」でス

今日は年末に買った、物置が設置されやスた!画像はなし(笑)

早速?玄関に置いてあった不要?なものを物置へスッキリ

入居40日を過ぎて、やっと?玄関に貼ってあった養生シートが

剥がせやスた(苦笑) やっと玄関が平常?仕様になり一安心(^^)

上ぼこは今日病院へ やはり?風邪からの中耳炎だったらしく(汗)

上ぼこvs 中耳炎!? 宿命の対決はこれからも続く・・・

そんなわけで?今日は下ぼこのみ保育園へ 行ったのでスが・・・

下ぼこは昨日から、いくらかウンチがゆるい(下痢じゃ~ないでスが)

そのことを連絡帳に、ママが書いてたらしいのでスが・・・

「ウンチがゆるいんですかぁ~?ちょっと園長に聞いてきます。」

「今日はおうちで、様子を見て頂けますか?」・・・!?

なんと!? 発熱もなく、咳もなく、元気も~り盛り!の下ぼこに

帰宅命令が発令(??)らしいのでス?何故?ホワ~イ?意味不明?

まぁ~?上ぼこが休みで、ばぁ~がいてくれたから問題無かったの

でスが・・・ 最近の保育園は?みんなこんな感じなんでしょうか?

以前から「お子さんのため×××・・・」的なことを言ってて?

すぐに帰そうッて感じありありな?保育園なのでスが(苦笑)

まさか、ウンチが少しゆるいだけで!?強制帰宅させるとは・・・

完全な仕事放棄じゃないでしょうか?これで文句言ったら?

モンスターペアレンツ扱いなんでしょうね?きっと・・・(笑)

はぁ~な、何も言えねぇ~

ところで?FC2のカウンター変じゃないでスか?

合計が1,000くらい減ってるのでスが?調べたら、他のブロガー

の方も同じような?状態になっている人がいるみたいで・・・

なにか?対策?直し方など、ご存知の方がいれば教えて下さい

おやすみなさい

16万人!?

☆ブログ・・・ッてやつぁ~!?
日本の桃源郷!? 山梨県韮崎市から発信・・・おばんでス昨日は

「日々ぼこ・・・」もお世話になっている?「にほんブログ村」で山梨県在住、出身者の

ブログをいくつか見ておったのですが・・・出身が山梨で現住所が東京都中野区在住の

若い女性のブログが目にとまりまスたこの方、趣味でコスプレをやっているらしく

顔だしで、自身のコスプレ写真を300枚くらいアップしておられまスた(笑)

写真はコスプレ以外でも、普段のものもアップしており人となりが伺える?いいブログ

でスた言っときますが・・・コスプレは特に過激なわけじゃないでス(汗)驚いたのが

そのブログの閲覧者数 16万人を超えていやした・・・す、凄い 2007年くらい

からやってるみたいでスが、どうやったらそんなに!? ちなみに「日々ぼこ」は最高で

1日13人でス(笑) やっぱり?コスプレかぁ~こうなったら?オイラも顔出しで

コスプレでもするかいいとこ?グレート・ムタ?デーモン小暮程度だけど・・・

☆クワガタ出現!?
さきほど、フロ上がりでゴミ捨てに行ってきたのですが、部屋にもどる途中で他の部屋

入り口の上に、なにやら?黒くてデカイ物体が・・・BIGなゴキブリか?と思いきや

正体はクワガタなんか早いような気が・・・以外にデカイんだよねぇ~このクワガタ
DSC00799.jpg


むかしは?たくさんいたようですが、最近はカブトムシやらクワガタは減っているみたい

ホームセンターで売ってるんだよね(笑) 東京ならあれだけど?山梨だと?なんか・・・

「それは違うやろ・・・!?」みたいに思うのは偏見か? ママと上ぼこに見せた後に

隣のうちにあげちゃいまスたお隣さんは男の子がいるので、とりあえず?もらって

くれやした(笑) そうそう?下ぼこは今日発熱したらしくパパが帰宅したときは

おでこに冷えピタ貼ってまスた(苦) おやすみなさい

ブログ始めます!

今日からスタート!
PCが調子よくないですが・・・(笑)
プロフィール

フレアーボード

Author:フレアーボード
日々ぼこ(子供)は家族日記、
日々の出来事や事件なんかを
書いていまス!ぼこ達の奮闘、
成長日記ですが・・・!?

東京の下町出身のパパ、37で
15歳年下のママと初婚。。
結婚と同時に山梨県韮崎市に
移住。今年44歳に!?

会社では孤立し!? 今やバイト
のような仕事しかない・・・(汗)
リストラに日々恐慌(笑)そんな?
悩み多き?パパの奮闘
日記でもありやス(苦)

FC2ブログランキング
クリック願います!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ご意見・ご感想下さい!
コメントと違い?公開されませんので、 お気軽に連絡下さい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
読者募集中!?
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ほのぼの時計 わくわく版
フリーエリア
ブログアクセスアップ まねキャット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
