

融資予約!?

★融資予約のご連絡?
日本の桃源郷!? 山梨県韮崎市から発信しやス

おばんでスえッ~昨日ですが、ブログ1日の訪問者数の最高がでました 15人!(笑)

いままでの最高が13人やったので・・・まぁ~アレですが(笑)訪問してくれた方々に感謝

これからも?覗きにきて下さいね先日書きましたが、担当のFさんがローンの書類を届けて

くれまスた「融資予約のご連絡(○○銀証券化住宅ローン)」と書いてありやス 

内容は・・・申込みされた資金につきまして、住宅金融支援機構による審査の結果、下記の
       条件にて仮承認されました。・・・とのこと

条件は・・・お客様が建設(または購入)される住宅について、住宅金融支援機構指定の物件
       検査機関による検査を受検のうえ、適合証明書の発行を受けて下さい。

とのこと・・・らしいでス まぁ~仮承認の段階ではありやすが?ほぼ9割は決まった感じ?

物件検査機関による検査は、建築会社さんの方で準備が進んでると思われるので無問題!?

ついでに?地質・地盤調査の「基礎仕様計画書?」なるFAXのコピーも入ってやした。

考察?・・・調査の結果によると、表層部は非常に良く締まった地盤状態のため、ロッドが
       下部まで貫入できず、調査データは表層部のみとなっております。地形条件等
       より、木造住宅の地盤として安定した地盤であると判断されます。従いまして
       根切り?後に基礎下の入念な締め固めを実施した上で、上記基礎(ベタ基礎)を
       施工することが妥当であると考察致します。尚、根切り底堀削中に地中障害等が
       確認された場合には、障害物を撤去の上、良質土に置換え転圧不足とならない様
       入念な転圧をお願い致します。

こんな感じでス(笑) なんだか?分かるような、分からんような・・・(汗) まぁ~地盤には

問題ないみたいだけど、慎重に見極めて?ベタ基礎工事をしてッてことが書いてあるのかな?

明日は去年亡くなった、ママのおばあさんの一周忌でス おやすみなさい
プロフィール

フレアーボード

Author:フレアーボード
日々ぼこ(子供)は家族日記、
日々の出来事や事件なんかを
書いていまス!ぼこ達の奮闘、
成長日記ですが・・・!?

東京の下町出身のパパ、37で
15歳年下のママと初婚。。
結婚と同時に山梨県韮崎市に
移住。今年44歳に!?

会社では孤立し!? 今やバイト
のような仕事しかない・・・(汗)
リストラに日々恐慌(笑)そんな?
悩み多き?パパの奮闘
日記でもありやス(苦)

FC2ブログランキング
クリック願います!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ご意見・ご感想下さい!
コメントと違い?公開されませんので、 お気軽に連絡下さい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
読者募集中!?
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ほのぼの時計 わくわく版
フリーエリア
ブログアクセスアップ まねキャット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
