

世間知らず!?

★天才幼児!?
日本の桃源郷!? 山梨県韮崎市から発信しやス

おばんでスいつも訪問して頂き、ありがとうございまス

仕事から帰宅すると、いつものように? TVでは「ハウルの動く城」がやっており

ビデオ録画したヤツね(苦笑) お風呂 → ご飯後、ゴロゴロしていると下ぼこがきて

「これ!これ!」本を差し出してきやス 幼児向けの本・・・パパが北方謙三の

「楊令伝 十一巻」を読んでいたのですが(苦) その中で「はの付く仲間」これ何?

みたいなところがあり、「これなあに?」ッて聞いたら・・・「ハチさん!」おッ!?

「じゃあ~次は?」「はな!」おおッ~ス、すごい!? 全て正解!2才にしてこれは?

天才少女か??(笑)「誰に教えてもらったの?」「せんしぇー(保育園の先生)!」

最近のぼこは?すんごいね!? 上ぼこも4才で、ひらがなは全部分かってるし(笑)

オイラなんて? 小学校の入学式の前日に、「○○○○ ひろし」これだけ覚えな!

みたいな感じだったが・・・(汗) 時代は変わるなぁ~(笑)

■世間知らず?
最近、訪問しているブログに「小沢一郎が党首選挙に出馬決定!」の記事がでており

「おおッ~そうなってるのか? んッ!? 鳩山なんたら・・・?まだいたのか?」

新築のため? 新聞の購読中止、ケーブルTV視聴停止、家ではジブリかディズニー

なので(苦) 世間のことがよく分からんオイラ・・・記事を読む限り、当分の間は

景気も改善しない感じ(笑)11月のローン確定まで? この調子でやってくれれば

低い金利でいいかなぁ~!?(汗) その前に? 解雇されるかもしれんが・・・

一応、今日は解雇対策で、あることを実行! な、何も言えねぇ~

あッ 今日はとあるひとり?の誕生日や・・・おめでとう! 伝わることはないけどね

おやすみなさい
プロフィール

フレアーボード

Author:フレアーボード
日々ぼこ(子供)は家族日記、
日々の出来事や事件なんかを
書いていまス!ぼこ達の奮闘、
成長日記ですが・・・!?

東京の下町出身のパパ、37で
15歳年下のママと初婚。。
結婚と同時に山梨県韮崎市に
移住。今年44歳に!?

会社では孤立し!? 今やバイト
のような仕事しかない・・・(汗)
リストラに日々恐慌(笑)そんな?
悩み多き?パパの奮闘
日記でもありやス(苦)

FC2ブログランキング
クリック願います!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ご意見・ご感想下さい!
コメントと違い?公開されませんので、 お気軽に連絡下さい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
読者募集中!?
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ほのぼの時計 わくわく版
フリーエリア
ブログアクセスアップ まねキャット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
