

43歳の有給休暇・・・!?

●ズル休み・・・!?
大一大万大吉!? 山梨県韮崎市より発信しやス

こんちは いつも訪問して頂き、ありがとうございまス

今日は『有給』でお休みしておりやス(苦笑)

昨日、午前中はなんとか?仕事してたんでスが、お昼食べて

車で休憩してたら、指先がズキン!?ズキン!?しだして

病院から貰った『痛み止め』は既になく・・・その日は朝に

バファリン飲んでたんでスが、時間切れ・・・!?

堪らず? 「指痛いので、今日は帰らせて頂きやス。」

帰宅時、医者に行き『痛み止め』をGETしやした(苦)

痛いのとは別に?抗生物質のせいか?かなりお腹が下痢

『整腸剤』も飲んでるんでスが?いまいちかな

なので、今日『下痢止め』貰ってきやした

普段、薬とは縁の無いオイラ(笑) なんだか薬漬けでス

先日?43歳になりやスた・・・今年は・・・嬉しくない
20111129175203.jpg

ははははははははッ ママが『クリスマス・ツリー』
20111126185437.jpg

出してくれました ごきげんよう
プロフィール

フレアーボード

Author:フレアーボード
日々ぼこ(子供)は家族日記、
日々の出来事や事件なんかを
書いていまス!ぼこ達の奮闘、
成長日記ですが・・・!?

東京の下町出身のパパ、37で
15歳年下のママと初婚。。
結婚と同時に山梨県韮崎市に
移住。今年44歳に!?

会社では孤立し!? 今やバイト
のような仕事しかない・・・(汗)
リストラに日々恐慌(笑)そんな?
悩み多き?パパの奮闘
日記でもありやス(苦)

FC2ブログランキング
クリック願います!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ご意見・ご感想下さい!
コメントと違い?公開されませんので、 お気軽に連絡下さい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
読者募集中!?
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ほのぼの時計 わくわく版
フリーエリア
ブログアクセスアップ まねキャット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
