

2011年大晦日・・・!?

△良いお年を・・・!?
大一大万大吉!? 山梨県韮崎市より発信しやス

おばんでス いつも訪問して頂き、ありがとうございまス

今年も終わりでスねぇ~いま2FのPC部屋?でラジオで

紅白聞きながら書いてやス(笑) 『おッ!?千 昌男久しぶり』

昨日は、家族で韮崎の焼肉店へ お肉は?ホント久しぶり
 20111230184016.jpg

大晦日は?朝から掃除 オイラは今年最後の? 『洗車男』

しかし・・・洗車で水を使ッたとたんに?コンクリが凍り
20111231110245.jpg 
20111231110221.jpg

始めてしまい(苦笑) 春まで洗車するな?ッてことか!?

午後から買い物『年越しそば』の食材も忘れずに・・・(笑)

まずは?『命のダシ』作りから
 20111231151808.jpg
20111231152010.jpg

完成形!? いい感じ?色でしょ?
 20111231152258.jpg

今年も?冷凍そばを使用
20111231181521.jpg

今年は、超?シンプルに・・・ 『天ぷらそば』でス
20111231184734.jpg 
201112311.jpg 
 

味は・・・われながら?合格点!! ははははははははははッ

なんとか?今年の大晦日も、オヤジの仕事でけまスた(笑)

1人が万民の為、万民が1人の為に働けば、おのずと全員が

幸福になる
・・・『大一大万大吉』

来年が、万民にとって最良の年になりますよう

良いお年を! おやすみなさい
プロフィール

フレアーボード

Author:フレアーボード
日々ぼこ(子供)は家族日記、
日々の出来事や事件なんかを
書いていまス!ぼこ達の奮闘、
成長日記ですが・・・!?

東京の下町出身のパパ、37で
15歳年下のママと初婚。。
結婚と同時に山梨県韮崎市に
移住。今年44歳に!?

会社では孤立し!? 今やバイト
のような仕事しかない・・・(汗)
リストラに日々恐慌(笑)そんな?
悩み多き?パパの奮闘
日記でもありやス(苦)

FC2ブログランキング
クリック願います!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ご意見・ご感想下さい!
コメントと違い?公開されませんので、 お気軽に連絡下さい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
読者募集中!?
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ほのぼの時計 わくわく版
フリーエリア
ブログアクセスアップ まねキャット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
