

補助なし自転車・・・!?

☆初収穫・・・!?
日本の桃源郷!? 山梨県韮崎市より発信しやス

こんにちは♪ いつも訪問して頂き、ありがとうございまス

えッ~先週も?いろいろありやスたねぇ~台風4&5号とか

各地で多大な被害なようでスが・・・こちら山梨は無事でス

雨が降って晴れると?わが家の『プチ菜園』は賑やかに!?

ナスちゃんがこんな感じ
 20120621064447.jpg

ナス&きゅうりを初収穫!!
20120622191027.jpg 

『どーやッて食べるか?炒め物?浅漬?』

悩みに悩んで?こんな感じに・・・
 
20120623122912.jpg 

・・・『冷やし揚げナスおろしそば』

たいへん?おいしゅーございやスた(笑)

先週の日曜日

「パパ~自転車の練習したい!!」上ぼこ

そーでス?オイラの左中指負傷の煽りを受け!? 中断していた

補助輪なしの練習でス 中断してから?既に半年・・・

時の経つのは早い ははははははははははッ

「じゃ~?パパが最初は押すから、足の回転は止めないでね!!」

「せ~の!!」・・・1回で乗れた・・・ぼこの成長早し

この後?細かいところを修正して、すぐに完璧な状態に(笑)

まァ~?半年も経てば、身体も大きくなりまスしねぇ~♪

自転車の補助無しに乗って、誇らしげな上ぼこでスた
20120623133738.jpg

ごきげんよう!!
2012.6.24 記事
プロフィール

フレアーボード

Author:フレアーボード
日々ぼこ(子供)は家族日記、
日々の出来事や事件なんかを
書いていまス!ぼこ達の奮闘、
成長日記ですが・・・!?

東京の下町出身のパパ、37で
15歳年下のママと初婚。。
結婚と同時に山梨県韮崎市に
移住。今年44歳に!?

会社では孤立し!? 今やバイト
のような仕事しかない・・・(汗)
リストラに日々恐慌(笑)そんな?
悩み多き?パパの奮闘
日記でもありやス(苦)

FC2ブログランキング
クリック願います!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ご意見・ご感想下さい!
コメントと違い?公開されませんので、 お気軽に連絡下さい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
読者募集中!?
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ほのぼの時計 わくわく版
フリーエリア
ブログアクセスアップ まねキャット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
