

運動会・・・!?

☆成長・・・!?
日本の桃源郷!? 山梨県韮崎市より発しやス

おばんでス♪ いつも訪問して頂き、ありがとうございまス

先週の土曜日、ぼこ’S 保育園の運動会でやんしたァ~(^^)/
20120922103357.jpg

天気にも恵まれ?いや・・・終了後は雨だったかな(苦笑)

成長?著しい?わが家のぼこ’S 『かけっこ競争』では、上ぼこ2位

下ぼこは3位の好成績(笑) 特に、上ぼこは保育園で最後の運動会

張り切って参加してたよーでス この前?入園した気がしてたんでスが
20120922080915.jpg

時の経つのは早いもんでスねぇ~ 最近は?こんな感想ばっかやな(笑)
20120922080850.jpg

楽しい運動会でしたが、ひとつ?気になったことが!?

本年度から、保育園の園長が変わったんでスけどねぇ~

この園長が・・・なかなかの問題児?つーか、融通利かない ・・・

四角四面?つーのでスか なんとも自己満足的な御仁でして(苦笑)

去年までは、教室側にも親が入れて写真撮影とかできたのに、今年から

教室側は『立ち入り禁止』にされて(苦) ぼこ達の顔が見えない・・・

話しは長いし(苦笑) 今はそんなもんでスかね? はははははははははッ

オイラ達の時代、保育園はもっとおおらか?だった気がしまスが・・・

おやすみなさい

プロフィール

フレアーボード

Author:フレアーボード
日々ぼこ(子供)は家族日記、
日々の出来事や事件なんかを
書いていまス!ぼこ達の奮闘、
成長日記ですが・・・!?

東京の下町出身のパパ、37で
15歳年下のママと初婚。。
結婚と同時に山梨県韮崎市に
移住。今年44歳に!?

会社では孤立し!? 今やバイト
のような仕事しかない・・・(汗)
リストラに日々恐慌(笑)そんな?
悩み多き?パパの奮闘
日記でもありやス(苦)

FC2ブログランキング
クリック願います!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ご意見・ご感想下さい!
コメントと違い?公開されませんので、 お気軽に連絡下さい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
読者募集中!?
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ほのぼの時計 わくわく版
フリーエリア
ブログアクセスアップ まねキャット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
