

金賞のロール・ケーキ・・・!?

○惚れられてる・・・!?
日本の桃源郷!? 山梨県韮崎市より発信しやス

おばんでス いつも訪問して頂き、ありがとうございまス

昼間はポカポカ?な感じでスたけど、夜は風が冷たいッス

オイラを蝕んでいた? 『ヤツ!?』今日あたりから、いくらか

大人しくなってきておりやス(苦笑) 先週も喉の痛みが

収まらず(苦) 土曜日に再度、内科へ
20120317202205 - コピー  

近年?風邪の治りも遅くなってきましたねぇ~はははははッ

ちなみに?ママは『扁桃腺』がまずいようで・・・

今日、会社にきているパートのおばさんから?何故か?

これを頂きやスて
 20120319204122.jpg

ロール・ケーキでス(^^)/

おいしい?上ぼこ
20120319204409.jpg

おいしい?下ぼこ
 20120319204348.jpg

県内?つーか、近郊では有名な『清月』とゆーとこのもの
201203191.jpg

くれるとき「お嬢さん達に、どうぞ♪」ッて言われやスた(笑)

ママ曰く「パパ~?そのおばさんに惚れられてんじゃない?(笑)」

「それはないし・・・大体?70歳はすぎてるぜ(苦笑)」

ははははははははははははッ おやすみなさい

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【日々ぼこ日記】

○惚れられてる・・・!? 日本の桃源郷!? 山梨県韮崎市より発信しやス おばんでス いつも訪問して頂き、ありがとうございまス 昼間はポカポカ?な感じでスたけど、夜は風が冷たいッス オイラを蝕んでいた? 『ヤツ!?』今日あたりから、いくらか 大人しくなってきておりやス...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは! おばさんに惚れられてるんですか~
ん~その可能性は少なからずあるかも!?(* ̄▽ ̄)
ま、それは冗談として・・・
ロールケーキおいしそうですね~
ぼこちゃんたちも大満足だったのでは?^^

No title

bravoroute66さん、こんばんは~!
ははははははッ!? いや~?それほどでも~?(笑)
ぼこ'Sは喜んでましたねぇ~(^^)/
なんとかは?別腹・・・みたいな(笑)

フレアーボード

中々治らないね( ̄∀ ̄)
花粉症
飛ばなくなるまではね(^w^)

花粉症なのに~☆
公認浮気?ケーキ貰ってさ(^w^)

ボコたち
上手そうな顔して食べてないね?
浮気相手からのケーキじゃね(^O^)

No title

まいど~!・・・花粉症じゃ~ね~し!?
70歳の愛人は?いらねぇ~し(苦笑)
はははははははははッ

フレアーボード
プロフィール

フレアーボード

Author:フレアーボード
日々ぼこ(子供)は家族日記、
日々の出来事や事件なんかを
書いていまス!ぼこ達の奮闘、
成長日記ですが・・・!?

東京の下町出身のパパ、37で
15歳年下のママと初婚。。
結婚と同時に山梨県韮崎市に
移住。今年44歳に!?

会社では孤立し!? 今やバイト
のような仕事しかない・・・(汗)
リストラに日々恐慌(笑)そんな?
悩み多き?パパの奮闘
日記でもありやス(苦)

FC2ブログランキング
クリック願います!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ご意見・ご感想下さい!
コメントと違い?公開されませんので、 お気軽に連絡下さい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
読者募集中!?
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ほのぼの時計 わくわく版
フリーエリア
ブログアクセスアップ まねキャット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
