

浜名湖旅行2・・・!?

☆落日の・・・!?
日本の桃源郷!? 山梨県韮崎市より発信しやス

おばんでス♪ いつも訪問して頂き、ありがとうございまス

はぁ~・・・なんだか?先週はいろいろあって、今だに疲れが

抜けません(苦笑) 詳しいことは割愛?させて頂きやスが、

どうも?会社がいよいよ?危険なゾーンに突入のようで・・・

近々に?給料の3割カット!?などの『怪情報』が飛び交っており?

情報収集に追われた日々(苦) 3割カットじゃ~生活できないので

いっそのこと?倒産してくれた方がいい?はははははははははッ

な、泣けるぜ・・・

☆『浜名湖旅行2』
初日の『浜名湖パルパル』での楽しい時間を過ごした『日々ぼこ一家』

あたりも暗くなり始めた夕方、宿泊するホテルへ

『ファミリーロッジ浜名湖店』
2012101322tn.jpg

これ韮崎にもあるんでスよね(笑) アメリカン・スタイルの素泊まりホテル
2012101315tn.jpg


1人いくら?じゃなくて、1部屋いくら?な簡易ホテル

外観は?こんな感じ
 2012101324tn.jpg 2012101323tn.jpg 2012101321tn.jpg

部屋は?こんな感じ
2012101332tn.jpg 2012101330tn.jpg

これで家族4人で一泊料金@11,000ちょい!?

バス・トイレは別々やし、冷蔵庫あり、しかも朝には無料でパンの配布あり!!

綺麗なとこで、ぼこ’S も大満足 料金安いので?ママも大満足(笑)

ベッド慣れ?してないぼこ’S は、何度もベッドで飛び跳ねてやスた

夕食は近くのファミレスへ 十分でスねぇ~ ははははははははッ

おやすみなさい 次回へ続く⇒

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【浜名湖旅行2・・・!?】

☆落日の・・・!? 日本の桃源郷!? 山梨県韮崎市より発信しやス おばんでス♪ いつも訪問して頂き、ありが

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、フレアーボードさん。

会社が危険なゾーン
って、大丈夫ですか?

最近はなかなか雇用採用も難しいし、
頑張ってください。って

フレアーボードさんが頑張っても
どうにもならないかぁ。

ファミリーロッジ、安くていいですね。

お子様達も喜んだ事でしょうp(*^-^*)q

無事終わりました。

こちらも、色々大変な一週間でした。週末は、嫁さん体調不良でDOWN
ぼこの面倒みつつ実家の面倒と
休まる日は、いつの日か?

今日から職場復帰たまってるな~

No title

こんにちはー☆

秋の家族旅行!
お安く楽しく♪が、いいですよねー!
我が家もクーポンを使ったり、一食は豪華だけれど、
そのほかは、安く済ませたり・・・しながら楽しみます(^∀^)v

給料カット・・・ならないといいですね・・・
夫の会社はもうここ数年毎年少しずつカットカットですよう~(>。<)

No title

りもママ。さん、こんばんは~♪
会社は・・・かなり~ヤバイようでス(汗)
ははははははははははッ なるようになる?
ファミリーロッジ、マジいいッス(笑)
機会があったら使ってみて下さい(^^)

フレアーボード

No title

まいど~!お疲れさまでス。
いろいろでてくる年齢やね?
はははははははッ

フレアーボード

No title

ひいちさん、こんばんは~♪
貧乏旅行?は楽しいでスねぇ~(笑)
ダンナさんの会社も?カットカットですか!?
やはり、どこも同じなんでスねぇ~
しかし・・・3割カットは・・・シャレにならん(苦)
まッ?まだ噂の段階ですけど・・・ははははッ

フレアーボード
プロフィール

フレアーボード

Author:フレアーボード
日々ぼこ(子供)は家族日記、
日々の出来事や事件なんかを
書いていまス!ぼこ達の奮闘、
成長日記ですが・・・!?

東京の下町出身のパパ、37で
15歳年下のママと初婚。。
結婚と同時に山梨県韮崎市に
移住。今年44歳に!?

会社では孤立し!? 今やバイト
のような仕事しかない・・・(汗)
リストラに日々恐慌(笑)そんな?
悩み多き?パパの奮闘
日記でもありやス(苦)

FC2ブログランキング
クリック願います!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ご意見・ご感想下さい!
コメントと違い?公開されませんので、 お気軽に連絡下さい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
読者募集中!?
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ほのぼの時計 わくわく版
フリーエリア
ブログアクセスアップ まねキャット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
