

ドリフ大爆笑・・・!?

☆浜名湖旅行3・・・!?
日本の桃源郷!? 山梨県韮崎市より発信しやス

おばんでス♪ いつも訪問して頂き、ありがとうございまス

寒くなりやしたねぇ~(××) 今朝の韮崎は気温6.7℃!?

いつの間にやら?冷蔵庫以下の気温に(驚) 月日はかわるなァ~

そー言えば?今日TVで『ドリフ大爆笑』やってましたね(笑)

オイラは完全無欠の?ドリフ派やったので 懐かしい

ぼこ’S もゲラゲラ笑って見てやスた はははははははははッ

浜名湖の3回目、一泊して翌日は『浜名湖市立動物園』

なかなかに広くていい動物園でしたよォ~いつだったか?

同じ静岡県の日本平動物園も広かったッスが、こちらもなかなか

こんな写真ばっかでスけど・・・
 201210145tn.jpg 201210146tn.jpg
201210149tn.jpg

AM9:00の開演時間から入園したので(苦笑) ゆっくり見れた

かわいい?動物達とお別れして、次に向かったのがココ
201210142tn.jpg 2012101414tn.jpg

東海エリア最大?の鍾乳洞『竜ケ岩洞』

1980年代に工事して?大人でも立って歩いて探索できるとこ
 2012101413tn.jpg 2012101412tn.jpg

全長?400mで鍾乳石は勿論、落差30mの地底の大滝なんかも

あって、ぼこ’S にはちょっとした『探検隊シリーズ』!?・・・的な

けっこう楽しめやスた(^^)/ たっぷり遊んだ後、帰路につきやスた

往復500k(苦笑) な、なんと!? 愛車のホンダ・モビリオは

この間、一度の給油もせず 自身?(自車)初のリッター15k超を達成!!

まだまだ走りまス!あッ!? そうそう、この前の土曜日に車検を

無事終了しやスた はははははははッ おやすみなさい

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ドリフ大爆笑・・・!?】

☆浜名湖旅行3・・・!? 日本の桃源郷!? 山梨県韮崎市より発信しやス おばんでス♪ いつも訪問して頂き、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フレアーボード

Author:フレアーボード
日々ぼこ(子供)は家族日記、
日々の出来事や事件なんかを
書いていまス!ぼこ達の奮闘、
成長日記ですが・・・!?

東京の下町出身のパパ、37で
15歳年下のママと初婚。。
結婚と同時に山梨県韮崎市に
移住。今年44歳に!?

会社では孤立し!? 今やバイト
のような仕事しかない・・・(汗)
リストラに日々恐慌(笑)そんな?
悩み多き?パパの奮闘
日記でもありやス(苦)

FC2ブログランキング
クリック願います!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ご意見・ご感想下さい!
コメントと違い?公開されませんので、 お気軽に連絡下さい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
読者募集中!?
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ほのぼの時計 わくわく版
フリーエリア
ブログアクセスアップ まねキャット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
