

日本で1番暑い場所・・・!?

☆未知の領域・・・!?
山梨県韮崎市より発信しやス

おばんでス いつも訪問して頂き、ありがとうございやス

いや~?暑いッス!? こちら山梨県では?昨日&今日と

全国1位の猛暑となりやスた(苦笑)

7/8 勝沼 38.6℃ 甲府 38.2℃ 韮崎 35.5℃

7/9 勝沼 39.1℃ 甲府 38.2℃ 韮崎 ???

なんでも?18××年からの観測開始以来・・・

2日連続での38℃超えは無かったらしく!?

まさに?甲斐武田の民?84万人にとって『未知の領域』

突入いたしやスた(笑) ははははははははははッ

昨晩も2階の寝室は31.9℃・・・家族で1階に避難

ちなみに?1階は30.5℃でした しかし1.5℃の気温差はデカく?

快適?な熱帯夜でやんした この暑さ、いつまで続くのやら・・・

先週の土曜、7/7は『七夕』今年のぼこ’Sのお願いは・・・!?
20130708183117.jpg

上ぼこ
20130708183146.jpg 
 

『看護師さんに?なれますように!』去年はAKBになりたい!

やったから、かなり~堅実なお願い?

下ぼこ
 20130708183134.jpg

『プリキュアになれますように!』これ去年と同じ(笑)

2年越しの願いかァ~~~~ はははははははははッ

みなさん、暑いので体調管理には気をつけましょー!!

おやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちら埼玉も暑い日が続いとりますが・・
山梨も相当暑くなったんですね~(>_<。)
盆地でもここまで上がるのは珍しいのでは?
体調崩しませんようにね^^

ぼこちゃん達、夢が叶うといいですね♪
綺麗な字でしっかり書けてるし、将来が楽しみ^^

No title

連日の暑さ大変やね~!体調管理には、お気をつけください。

こちら先週の日曜日に息子と自宅のベランダでプール開きしました。

一日に三回も入りそのうち一回は父ちゃんも一緒に入ってと着替えて指令

仲良く入りました。

No title

bravoroute66さん、こんばんは~
お返事遅くてスミマセン(汗)
今年の甲府は暑いッス!?
移住してから1番でスねぇ~
埼玉県も暑いでしょーから?
体調管理にはお気を付け下さい!

フレアーボード

No title

まいど~!暑いねぇ~毎日(--〆)
外での仕事は大変やね・・・(汗)
毎日?ぼことプールに入って
涼んで下さい!! はははははははははッ

フレアーボード
プロフィール

フレアーボード

Author:フレアーボード
日々ぼこ(子供)は家族日記、
日々の出来事や事件なんかを
書いていまス!ぼこ達の奮闘、
成長日記ですが・・・!?

東京の下町出身のパパ、37で
15歳年下のママと初婚。。
結婚と同時に山梨県韮崎市に
移住。今年44歳に!?

会社では孤立し!? 今やバイト
のような仕事しかない・・・(汗)
リストラに日々恐慌(笑)そんな?
悩み多き?パパの奮闘
日記でもありやス(苦)

FC2ブログランキング
クリック願います!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ご意見・ご感想下さい!
コメントと違い?公開されませんので、 お気軽に連絡下さい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
読者募集中!?
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ほのぼの時計 わくわく版
フリーエリア
ブログアクセスアップ まねキャット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
