

明野のひまわり2013・・・!?

☆夏休みの過ごし方・・・!?
山梨県韮崎市より発信しやス

おばんでス いつも訪問して頂き、ありがとうございやス

8月も後半に入ったのに?相変わらず暑いッスねぇ~(苦笑)

先週、夏休みの方も多かったと思いますが?皆さんいい休みで

したかねぇ~?わが家では、ママが12日~18日までお休み

ほんでもって、超零細企業に勤めるオイラは・・・

一応?8月の15、16、17、18日の4日間の予定やったんでスが

仕事が立て込んでて?15、16日は出勤になってしまい・・・

結果=通常の土日休のみ・・・な、泣けるぜ

まァ~ママ&じぃ~ばァ~で?こまごま?ぼこ’Sを遊びに

連れてくれてたので、ぼこ’S にとっては?よかったのかな?

ははははははははははははッ 父親失格!?

そーは言っても?16日は夜に地元韮崎の花火大会へ
20130816200822.jpg

写真がヘボイ(苦笑) 翌日は夏恒例? 『明野のひまわり』へ
20130817112153.jpg 
20130817112321.jpg

今年も咲きまくっていまスた!!『ひまわり』軍団
20130817112138.jpg 
20130817112925.jpg 
20130817112018.jpg

ははははははははははッ まだまだ暑いでスが、がんばりましょー!!

PS
今月初め、上ぼこが『7才』の誕生日を迎えました!! 早いなァ~
20130808203457 - コピー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさびさの書き込みです。すいません。

こちらの夏休みは、15・16・17・18でした。子供(息子)のイベントにあわせて

あちこち行ってきますた。娘が二歳になれば明野のひまわりに遊びに行けるかも?^_^;

上ぼこちゃんもう7歳ですか。早いね。おらはまだまだ頑張らねば・・・

そう言えばこちらの超零細企業は今年もボーナスの話でないが、去年に引き続き

スマンの一言もなしでスルーか?

お誕生日!

上ぼこちゃんお誕生日おめでとうございます!
(^∀^)ノ
ひまわりみたいな、元気で可愛らしい笑顔の
七歳になりそうですね♪

お仕事、お忙しくて、
夏休みとれずに残念ですね(><)
お体お気をつけてください!!

No title

ひいちさん、こんちは~♪
7才になった上ぼこ?昨夜は明日(今日)から
学校なので、かなり~グチグチゆーてました・・・
ははははははははははッ(^◇^)/

フレアーボード

No title

まいど~♪ 娘が2才・・・先やな(笑)
こんなに暑くて?エアコンの売上も
取り付けも忙しいだろ~に?ケチやな!?
ははははははははッ(ー_ー)!!

フレアーボード

No title

夏休みが短くなっちゃったのは辛いですねぇ
急遽出勤だと予定も立てにくいですな
酷暑の中での出勤・・・ ご苦労様でした^^

上ぼこちゃんお誕生日おめでとう!
1年間元気に楽しく過ごせますように♪

No title

bravoroute66さん、こんばんは~♪
ありがとうございまス(●^o^●)/
ぼこの成長は?ホント!?はやいっス(苦笑)
こちらも?歳をとるわけでスわァ~はははははッ
夏は毎年?不穏?な感じなんで??
毎年、どこにも行く予約はいれないんですが
今年はドンピシャ!?で?やんした(ー_ー)!!

フレアーボード
プロフィール

フレアーボード

Author:フレアーボード
日々ぼこ(子供)は家族日記、
日々の出来事や事件なんかを
書いていまス!ぼこ達の奮闘、
成長日記ですが・・・!?

東京の下町出身のパパ、37で
15歳年下のママと初婚。。
結婚と同時に山梨県韮崎市に
移住。今年44歳に!?

会社では孤立し!? 今やバイト
のような仕事しかない・・・(汗)
リストラに日々恐慌(笑)そんな?
悩み多き?パパの奮闘
日記でもありやス(苦)

FC2ブログランキング
クリック願います!

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
ご意見・ご感想下さい!
コメントと違い?公開されませんので、 お気軽に連絡下さい!!

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
読者募集中!?
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
ほのぼの時計 わくわく版
フリーエリア
ブログアクセスアップ まねキャット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
